情報はどこにある?さいたま市教育委員会

Webで図書館関連の検索をしていると、行政サイド・利用者・個人といろいろ有りますね。
さいたま市教育委員会の図書館に関する情報を探しても、19年度2回目の、といっても年二回しか開催されてないんだけれど、報告PDFがあるだけで、昨年導入のカウンター業務委託等に関する発端や経緯に関する情報が全くありません。
検索が下手なのは自覚していますが、こうまで見つからないと出してないんじゃと勘繰りたくなります。

教育委員会はもっと情報公開をしてください、ね!

それでなくても埼玉は秘密主義的傾向にあるようですから。

とこんな処で一人愚痴っても仕方ないのは承知の上。